ロータスクラブが運営するクルマとあなたを繋ぐ街「ロータスタウン」

いいね!ロータス

「2023 もてぎJoy耐チャレンジ」レポート(付編)チームメンバーたちの声

2023年5月31日更新

2023もてぎJoy耐チャレンジ_4-1

レースは人と人をつなぐ。事前の準備段階から連絡などのやり取りはあったものの、Racing Project LOTAS CLUBチームの結束を創り出したのは、間違いなくサーキットで過ごした濃密な時間であった。昨年から連続参加したメンバーも、今回初参加のメンバーもいたが、マシンを仕上げ、3時間のレースを戦う中で全員が同じ思いを持ち、夢中になって勝利を目指した。そのチームスピリッツは、レースの後もメンバーの心に残った。ここに、メールでやり取りされたチームメンバーたちの声を掲載しておきたい。

おはようございます、昨日はお疲れさまでした!
有言実行、カッコよかったです!
余韻に浸ってます。
(茨城県支部 村澤自動車 村澤 小夜子)

おはようございます。
昨日は感動ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
社員、友人、そして家族にレースの結果を報告したら、とても驚いておりました。
チームロータスで目標、優勝に向かって共に行動できたことにとても感謝しております。
ありがとうございました。
(埼玉県支部 横尾自動車 横尾 俊一)

おはようございます。
初参加の臼井からお礼です。
昨日は鈴木さんをはじめとするドライバー及びスタッフ&メカニックの皆さん!
総合優勝できてとても嬉しかったです!
これも皆さんの協力あってのことですから心から感謝です。
ロータスチーム最高です!
(山梨県支部 臼井モータース 臼井弘明)

こんにちは
昨日は雨の中、大変お疲れさまでした。
241号車優勝おめでとうございます。
242号車が無事完走できたのも、雨の中お手伝いいただいたメカの皆さんやスタッフの皆さんのお陰です。
美味しいサンドイッチもいただいて感謝しております。
ありがとうございました。
(埼玉県支部 並木産業 並木 重和)

こんにちは。
今回初参加させていただいて、何も分からず緊張もしましたが、前日の食事のときから皆さんと色々なお話しているうちにレースが楽しみになりました。
全員で一致団結して完走することができて、久しぶりにこんなに感動しました。
ドライバーさんが実際に走行している姿は凄くカッコよく、憧れをも持ちました!
個人的には当日誕生日だったので、最高の誕生日にもなりました!
また何かお誘いをいただければ嬉しく思います!
ありがとうございました。
(栃木県支部 藤倉モータース 藤倉 諒祐)

こんばんは。
241号車、優勝おめでとうございます。
昨日はお疲れさまでした。
242号車のスタート失敗した鈴木です。
お手伝い、雨の中、本当にありがとうございます。
レースは、腕の良いドライバーと速い車だけでは勝てません。
サポートしてくれるスタッフチームがなければ勝利はないと思います。
特に耐久レースになると、ものすごく感じました。
予選から決勝までの短い時間の整備や、息の合ったタイヤ交換……素晴らしかった~。
いつもならずっと緊張していて気分が悪くなるのが決まりなんですが、みんなと雑談してたらあっという間に決勝でした。
(埼玉県支部 鈴木モータース 鈴木 泰貴)

先日は、おめでとうございます
そして、感動をありがとうございました。
燃料がもつかなどハラハラでしたが、優勝できて、本当、感動でした。
(茨城県支部 張替モータース 張替 伸二郎)

 

「2023 もてぎJoy耐チャレンジ」レポート

【前編】去年のリベンジへ。2年連続でポールポジションを獲得!

【中編】雨の決勝。「ロータスクラブ86協同&臼井」号が難局を乗り越えて初優勝!

【後編】事実上の総合優勝。ロータス店の技術力の高さを証明した!

【付編】チームメンバーたちの声

  • ロータスカードWeb入会
  • ロータスカードWeb入会
  • 店舗検索
  • 店舗検索
  • 楽ノリレンタカー
  • 楽ノリレンタカー

あわせて読みたい

  • 「2022 もてぎJoy耐チャレンジ」レポート(後編)―波乱の決勝。ロータスおじさんたちの激走の行方やいかに!?

    いいね!ロータス

    「2022 もてぎJoy耐チャレンジ」レ…

    「2022もてぎJoy耐チャレンジ」の決勝は午後2時の開始予定だった。朝の雨が上がって路面はドライとなっていたが、雲がどんより垂れ込めていた。天気予報ではレ…

    2022.06.09更新

  • 「2023 もてぎJoy耐チャレンジ」レポート(後編)―事実上の総合優勝。ロータス店の技術力の高さを証明した!

    いいね!ロータス

    「2023 もてぎJoy耐チャレンジ」レ…

     「優勝、おめでとうございます!」レース後に行われた「2023もてぎJoy耐チャレンジ」の表彰式。ゼッケン241の「ロータスクラブ86協同&臼…

    2023.05.30更新

  • 【ニュースリリース】お笑い芸人 高野哲郎(キャプテンバイソン)と なみはるか(ターリーターキー)を声優に起用した 「クルマの点検はロータス」PR動画第3弾を発表

    いいね!ロータス

    【ニュースリリース】お笑い芸人 高野哲郎…

    2022年4月5日「クルマの点検の重要性を多くの人に再確認してもらいたい!」そうした思いから「クルマの点検はロータス」推進活動を展開する自動車整備業の『全日本…

    2022.04.05更新

  • プロ中のプロ!ロータス店の整備士が「第23回全日本自動車整備技能競技大会」に優勝!

    いいね!ロータス

    プロ中のプロ!ロータス店の整備士が「第2…

    2022年11月26日(土)、東京ビッグサイトにおいて「第23回全日本自動車整備技能競技大会」が開催され、全国の自動車整備振興会を代表する45チーム・90名(1…

    2023.02.17更新

  • 【ニュースリリース】お笑い芸人 高野哲郎(キャプテンバイソン)・ なみはるか(ターリーターキー)を声優に起用した 「クルマの点検はロータス」PR動画第5弾を発表

    いいね!ロータス

    【ニュースリリース】お笑い芸人 高野哲郎…

    「クルマの点検の重要性を多くの人に再確認してもらいたい!」そうした思いから、自動車整備業の『全日本ロータス同友会』(通称:ロータスクラブ会長:小川晃一)は、…

    2023.03.16更新

  • ロータスカード〈ジャックス〉は、200円ごとのポイント加算で着実にポイントがたまる。 しかも、ポイントと引き換えに整備商品券がもらえる!

    いいね!ロータス

    ロータスカード〈ジャックス〉は、200円…

    〈ジャックス〉と〈オリコ〉の2種類があるロータスカード。どちらも「ロータス365サービス」をはじめとした基本サービスは同じです。また、「ロータス店でのカードショ…

    2016.07.29更新

< 前のページへ戻る